バモりたいぜ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

バモりたいぜ

3連敗ダービー・・・なんじゃそりゃ?ってことで、横浜FC戦。



この日はご存知の通り、なみはやプールにいました。


なので、家でスカパーとネットでJ情報を追っている夫からのメールが情報源。

何度登録しなおしてもヴォルマガは入らないし・・・



まず入ってきたのは、横浜FC発表の両チームスタメン発表。


バネがいない叫び


このときは、若い選手なので試合に出続けないと調子がキープできないのだろうかと予想。

あとで知った話についてはまた次回。



次は、13時キックオフ組の『意外な結果』。


それを受けて、勝てば11位。引き分け・負けで14位になるって。


な~んて分かりやすい構図でしょう。



ヴォルティスの試合の前のもうひとつの勝負。


安田記念。ウォッカ圧勝デスカ。馬券を買っているわけじゃないので「負け」じゃないデスけど。


閑話休題。




さて。試合開始10分前からスカパーでは放送が始まりますが、この日の解説はののさんこと野々村芳和氏。


たぶん・・・いや、絶対!ののさんはバネを見たかったんじゃないかな???


試合が始まった辺りから私は移動時間に入りました。


地下鉄で揺られながら、駅に止まるたびに携帯をチェック。



「なんか見るとこ少ないゲームやなぁ」


「そうれはもう地味に前半終了しましたよ」


「両チームともシュート数が1。これが全て」



明らかにテンションが低いメールを見ながら新幹線に乗るため新大阪に到着。



タイミングを合わせたように失点のお知らせ。


人が多い新大阪の駅の中で思わず足が止まりましたよ。



お腹が空いていたので、お弁当を物色。


「どれにしようか・・・」 そこで携帯がブルブルブル。


「風神・同点弾!! 」 

よっしゃ~~~!!


両手を挙げてガッツポーズ・・・やばっ!中途半端に上がった両手を慌てて下げました(汗)。




月曜日に帰宅してまず録ってもらっていたゲームを観ました。


地味な前半。あっちゃーな失点。


でも、4試合ぶりの得点シーンはステキでしたね。


さすが風神ドキドキドキドキドキドキ


とにかく連敗が止まりました。無得点も止まりました。


喜ぶべきところは喜びましょう。



次の試合。久々のホームは今季初の平日ナイター。


もちろん参戦でございますよガッツ


相手がどーのこーのなんて言っていられません。ひとつひとつのゲームを成長の場として挑戦していって欲しいです。




というワケで。


私の生徒さんたちへ。

ごめんなさい。明日は純夏コーチはお休みです。