from OSAKA | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

from OSAKA

大阪に着きました~バス


5月の連休に来たときに途中、事故の通行止めに合い到着時間が大幅に遅れるという経験をしました。


今回は時間に縛りがあるので、万が一に備えて朝一のバス。


そして先ほど無事到着♪


時間に余裕があるのでネットカフェで時間つぶしでございます。





バスに乗り込む前にスポーツ新聞を購入しました。


今日は「安田記念」ですねぇ。


競馬シロート(ただいま勉強中)ですが・・・


スズカフェニックスか、


スーパーホーネットでしょうか。


やっぱり日本馬に勝ってほしいっすからガッツ




水着問題は相変わらず取り扱いがデカイですね。


私なんて0.1秒縮めるのにそれこそ身を削るようなトレーニングを積み重ねていました。


それが水着を着るだけで0.1秒どころか1秒も縮まるなんて・・・。


水着のおかげなんて言いたくないな。




我らが徳島ヴォルティス。今日は3連敗ダービー(なんじゃそりゃむかっ)で横浜FCと対戦ですね。


16時キックオフですが、私の今日の仕事が終わるのがそれくらいの時間。


その後、新大阪から博多に向かいます。


家でひとりスカパーで観戦する夫に「経過をメールで入れてな」とお願いしたところ・・・



「わかった!

 「あーー!!」とか「おいっ!?」とか「ちょっとちょっとー!」とかやな!?」



それはアナタの状況報告でしょーが(汗)。





勝手に自分ルール。


仕事がんばる。喜んでもらえるようにがんばる。


で、がんばれたら喜んでもらえたらヴォルティスもきっと大丈夫!


だからがんばる!!