まとめて更新 続々大阪旅行 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

まとめて更新 続々大阪旅行

お腹がいっぱい幸せ状態で誕生日の一日を終えました翌日、


帰りのバスを梅田発にしていたので、とりあえず梅田に移動して荷物をロッカーへ。


選手時代では考えられませんが、最近は朝ごはんを食べる習慣がなく(起きたら昼ごはんの時間だから?)、この日も最初の食事が・・・


コレ。

ここもまたテレビやガイドブックで紹介されているお店。まずはこの焼きそばを注文。

もちろん夫とシェアして食べるんだけど、上に乗っかっている目玉焼きと海老は私のお皿に乗せてくれましたト音記号

お好み焼きのお店なのでコレも食べなきゃねドキドキ

一番人気のスペシャル焼きナイフ&フォーク


ソースの匂いが漂う店内・・・

真昼間からビールを頂いてしまいましたきゃ★ もちろん夫もデス。


こんな写真を載せておきながら言うのもなんですが、普段はあまりお酒を飲みません汗


飲むのは月に一度あるかないかの飲み会ヴォルティスが勝った日実家で食事をするとき、そしてこういう旅行特別な雰囲気のとき。


お酒は好きなんですけどねドキドキ

飲むにはシチュエーションも大事でしょう好



そしてハイオク満タンにしていざ長居へ。地下鉄一本で行けるのが嬉しい。


長居駅。


去年はツアーバスで来たので、駅がこんなふうにデコレーションされていることを知りませんでした。




長くなりそうなので、いったんここで切りますガーン