対高知ファイティングドックス | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

対高知ファイティングドックス

昨日、高知土佐山田球状で行われた、徳島インディゴソックス対高知ファイティングドッグス





5-2で、インディゴが今季アウェイ初勝利音譜






渡辺投手が好調のようですね。



2試合連続の完投勝利!






打線では、永井豪選手が3打数1安打2打点の活躍キラキラ



実はその永井君は私のお友達ドキドキ





今朝「活躍したねー」とメールをしたら、



僕の前の人が出てくれたおかげですきらきら



なんて謙虚な返事が!!



おい、永井よ。キミ、そんなキャラだったかちょっと!ちょっと!ちょっと! なんてツッコミは置いといて助けて~








スゴロク的に言えば、野球って点数が入るまでに4マス進めなきゃいけない



しかもアウトという制限もあるわけで、限られたチャンスをいかに有効に繋いでいくか






小さい頃から夏になると父親がテレビの野球中継を観るので、私もそれを何気無しに観ながら育ちました。



それが最近になってやっと戦術的なこととかを考えながら観るように・・・。



遅いですが汗





ってことで、野球の勉強も頑張りますポイント