プロフィール写真 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

プロフィール写真

左サイドのプロフィール写真。



どうっすか??

(いきなり聞かれても困りますよねぇべぇぇ



一応、いろんなところで使えそうなプロフィール写真を最近撮ったんですが、


ここはちょっと趣向を変えてってコトでべーっだ!



今使っている写真は2年半ほど前になるのかしら?


夫の職場の同僚さん同士の結婚式がありました。


その司会をやったときの写真。



司会なんて大役、もちろんひとりではございません。



水泳界の大先輩。


バルセロナオリンピック競泳ベルギー代表のバンデワーレ泰広さん一緒でした。



どうしてこの人が出てくるのか・・・・話せば長くなるので、


また近いうちにTSDの話も含め書きたいと思います。



で、写真の話しに戻って。


最近は結婚しても30歳になるまで~とか、子供が出来るまで~とかいう理由を付けて


振袖を着てもいいらしいですねキラキラ


ってコトで、これは振袖なんですドキドキ帯はおめでたい鶴をあしらった銀色を。


すべて夫の実家からの借り物でべぇぇ



着物を着ると背筋がしゃんと伸びて好きです。