対仙台 対高知 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

対仙台 対高知

チーム史上初の3連勝を賭け、杜の都・仙台に乗り込んだ我らが徳島ヴォルティス




私も初のPV(パブリックビューイング)に参加。



前日に出発した選手達からのビデオレターなどもあったのですが・・・





選手達は仙台までバス移動なのねガーン






試合は後半に先制されたものの、



途中交代の大島康明選手が約1年ぶりとなるゴールキャッ☆

(ひとりかわして、ゴールネット上に突き刺さるクレバーなゴール)!!



その後はJリーグ唯一のアフリカ人選手のドゥンビア選手の勝ち越し弾!!かと思いきや、オフサイド悔し泣き



結局、1-1のドローでした。





ゲーム前の私の予想が、



『1失点はするだろう。

でも今のヴォルティスの勢いで0得点はアリエナイビックリマーク

だから・・・1-1のドローかな?』



アタリうえまー良い方に外れてくれてもよかったのですがえへへ…










一方、徳島インディゴソックスは高知ファイティングドックスと対戦。



0-2の完封負け涙


打線が安定しないなぁううっ...









今日、PV会場から歩いて帰りました。



お買い物をしながら約1時間かけてプラリプラリとにゃ



ソメイヨシノは散ってしまったけど、


途中、前から気になっていた八重桜の下でしばらく立ち止まりお花見合格



春の季語である、ツツジも咲き始めていました好


ツツジ

画像の回転って出来ないの!?




追伸。


アメブロの使い方がまだイマイチでううっ...


不行儀になっていたらスミマセンgakuri*