『秘密本2について』 &『入場について』 | sumika Information

sumika Information

sumika、sumika[camp session]、片岡健太 のインフォメーションを発信します。

『秘密本2について』

・秘密本2の受け渡しは、 16:30~17:30にclubasia入口前 OPEN後は物販スペース横にて行う予定です。

・秘密本2に交換できるチケットは、 先行チケット会場で販売した手売りチケットとなります。

・受け渡しの際には、チケット(入場後はチケットの半券)が必要となりますので、 紛失、盗難等、十分にお気を付け下さい。

・秘密本2の交換は2014/07/20当日のみ有効となります。


『入場について』

・入場列の整列開始時間は17:30からとなります。
それ以前の時間は、会場周辺からはご移動お願い致します。 近隣からの苦情の原因となりますので、ご理解、ご協力お願い致します。

・本公演はSOLD OUTしておりまして、 会場内混雑が予想されます。 手荷物等は、会場内コインロッカー、クロークをご利用頂くようお願い致します。
(会場内のロッカー、クロークにも限りがございますので、 近隣のコインロッカーも合わせてご利用ください。)


最高の1日にすべくsumikaチーム一同、愛情をもって制作をしていきますので、なにか不明点があればお近くのスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。

当日お会い出来る事を楽しみにしております。


sumika一同