なんだか、最近は、ゲームに黒人が出てないだけでアメリカなどで批判が巻き起こり。

それを日本のゲームにまで強要するのですが異常です。

それは、そのゲームにアジア人も出てないのにそちらは全然なんにも言わない。

アメリカの歪んだ正義ですね。

 

最近はゲームで性別を選ぶ時も男女が選べません。男性型、女性型、とかタイプA、タイプBとか書かれてます。

異常ですね。

異常に海外のゲーム賞を受賞するゲームにレズビアンやゲイのラブシーンがあったりします。

異常ですね。

 

これらはポリコレコンサルティング会社というものがあり、ポリコレやLGBTQやジェンダーレスに関して、各ゲーム開発会社に圧力をかけて強引に指導料を取るのです。拒否すると世界中で批判をメディアに書かせる。

 

異常ですね。

 

もうね。ポリコレ、ジェンダーレス、LGBTQ配慮はいらないと思っています。

ゲームもそうですが、一般的にもです。

 

テレビとかメディア、学校による洗脳ですよね。