PS4版のSpectre Woodsというゲーム は私は確か11円くらいでセールで買いました笑

半額かな?

それで、こういう価格帯の、ゲームはどんな感じなのかと思って買ったので感想書きます。

 

夜の森で結婚式が行われているのですが花嫁はなぜだかモヒカンです笑

で、花婿が花束を持って向かい合っていますけど、花嫁は突然一人になり、手には銃が。夜の森を、さ迷います。

 

で、さすがに11円くらいで買ったので、グラフィックがめちゃくちゃ粗いです笑

視界も悪く、最初のプレイでは迷いまくり、クリアまで数十分かかりました笑

 

勘の良い人ならすぐクリアできるかも。

実際に二回目とか、五分くらいでクリアしました。

一応、三人称視点の銃で敵を撃つ要素もわずかにあります。

 

ストーリーも説明不足で謎過ぎます。

正直、面白いかと言われれば、決してそうではありません笑

 

ただ、異常にプラチナトロフィーが簡単なので、そういう意味であれば良いかもしれません。

トロフィーの取得条件は英語で説明されています。ただ、英語が苦手な私でもすぐなんとかなりました。