私は三才の時に隣人の車にひかれ、頭蓋骨骨折しました。高次脳機能障害か発達障害らしい

で、今は障害基礎年金をもらって暮らしています。

 

趣味は家庭用ゲーム機で遊ぶのと筋トレ、ネット、散歩、食べること笑

 

で、最近、将来孤独になったらどうするよ。

そんな考えにとらわれます。

精神科医の先生は優しくて優秀。おまけにやさしめのイケメン笑

私もいますし、介助も少額で受けられますので安心してください(^^)・・・・とのことです。

 

でもやっぱり、対人関係の脳が損傷してますので介助の人とうまくいくかな?

と考えます。

先生は見透かしたように「障害の知識のある方ですから安心!、それにあなたなら関係を築けますよ(^^)」

まあ今まで先生の意見が間違いだったことは一度も無いのよ(^_^;)\

 

なるようにしかならないし、江原さんが言ってたけど「人生ぼやぼやしてたらすぐ死んじゃう」し、楽しんで行こう

大丈夫なんとかなる!