ちなみに私は男性で身長は176.5cmですので94kgは明らかに太りすぎですよね。

70キロ台でも全然OKですよね。

 

ちなみに身長はほぼ変わりませんけど高校一年生の頃は43kgでした。

それが、いじめと言う名の犯罪の被害にあい、ボディビルトレーニングに、はまり体を鍛えすぎましてね。

一時期は96kgありましたけど、その後、運動不足気味になり、脂肪が増えて。

 

今は簡単な筋トレと、買い出しを兼ねたウォーキングをやっています。

食事制限が一番だと思いますので、栄養価に気をつけて、しっかり野菜や、たんぱく質を摂取しようと思います。

 

なにか、痩せると襲われる気がして長い間ダイエット長続きしなかったのですが、食べるのも好きですけどやるしかありません。

まずは手始めに80キロ台を目指して行きます。