ブログを書くのは好きですけどね。

書いたあとに「この記事で良いのかな?」と思うこともあります。

思い余って消すこともあります。

 

特にゲームの記事は完全に自己満足なので、まあ一番やりたいのかもしれませんけどもね。

ともかく、今年もブロガーでいられました笑

 

私は縛られたくないし、プレッシャーに弱いのでジャンルには登録してません。

だから、たまに閲覧数が多いだけでちょっとびっくりしてしまいます笑

 

そんな私が続けていられるのも陰ながら読んでくれた皆様のおかげですね。

ありがとうございます_(._.)_

 

来年の今頃、どうしてるかわかりませんけど、私も皆様も周りの人も動物も植物も元気でいられたら最高ですね!

本年も誠にありがとうございました。