昨日、朝、お手洗いに行きました。

便座からたった瞬間に違和感がありまして。

 

「やっちまったな~♪(^_-)」とぎっくり腰確定と心の中で呟きまして。

今日になり、やはり悪化しました。

 

なので、いつもより部屋も散らかっておりましてね。

まあそもそも掃除したり、ちょっと散らかしたりを繰り返しております笑

 

昨日は皿洗いが一番大変でしたね。

今日は朝からBig-Aというスーパーに行って来ましたけど行きは歩くのが遅くて。

腰も曲がり、歩幅も狭く、まるでおじいちゃんのようでございました笑

 

帰りは体も温まり歩くのが速くなりましてね。

皆さんもぎっくり腰は気をつけてくださいませ。