6日ほど前、奥歯が痛いので歯医者に予約を取り、昨日行って参りました。

 

しかし、ここ4日ほど痛みはどんどん収まりましてね。

私は心配性がありますので心配してきましたが。

 

いざ診察室に着きますとベテランの歯科衛生士さんがまず見てくれまして。

「奥歯の間に堅いものが詰まって炎症起こしてたのかな?」とのこと。

先生も同意見笑

 

なんてことはなく歯石を取って奥歯を消毒?

しておしまい。

 

取り越し苦労で帰りましたら母は「いつもの通り(^_-)」とのことでした。

しかし、歯医者さんは私の障害も受け入れてくれ、とても先生も優しく人格者です。

スタッフの皆さんも明るくやるときはやる、という方たちで本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。