午前中スーパーまで行きましたけどね笑

それ以外は暑くて運動せず。

と言うか、腰痛が治りきらなくてちょっとツラいですね。

まあチューブを引っ張ったり、かかとあげや、握力ニギニギなどはできますけどね。

単なるサボりですね。暑くてバテぎみ。

 

更に夜、寝れてるかと言えば、睡眠もチグハグ。

こう考えると、あまり良い生活習慣ではない。おまけに食生活も良くない。酒とタバコはやらないけどお菓子や菓子パンとか大好きです。

やはり、慌てず、夜、23時までには寝るべきか。

 

そして、暑さに気をつけて軽い運動と早寝早起きくらいはするべきか。あとダイエット。

精神科医の樺沢先生も、無理しないで規則正しく生活して朝散歩。

みたいにYouTubeで言ってたんですけどね。私は、彼のYouTubeを好きで観てます。

日記を書いてみたのも彼の勧めですね。

 

まあ不規則は体に良いわけ無いですしね。

私はなんとか軌道修正しないといけないですね。

 

今日の日記であまり良い生活を送って無いことがわかりましたね。修正するものがわかったので良かったですね。