まあ障害は40年以前からあったのですがね。

見過ごされ、医師にもだまされ、31年後で障害が判明。

 

今の精神科医は50手前くらいかな?

前任の高齢者の精神科医は発達も高次脳も知識が無くて、私と同じ障害の患者さんをたくさんだましてました。

 

全国に普通にあるだましです。高齢者の精神科医は発達や高次脳を学んでない。

精神科医の闇ですよ。

 

ともかく、今の精神科医に出会えて本当に幸せですね。

でなかったら生活保護ですね。

 

この間はお礼を言いましたら、その前に私の誕生日を祝ってくれました。

仏のようなお人です。

 

あと10年先、2033年も生活保護にならずして生活していたいです。