さっきなりました!(^^)

誕生日祝いは家族と先日スーパーのケーキを食べて満足しました。

今日から人生も中盤戦を迎えます。

 

さすがに88までは生きたいですね笑

体を鍛えて、元気にいるのが目標ですね。

 

この先一年間の目標はしっかり楽しみ、かつ学ぶことです。

 

家庭用ゲームで楽しみ、映画を観たり、本を読んで学ぶことです。

新しい経験も必ずあるのでそこから学ぶことです。

 

もちろん、これは生涯続く目標ですね。

まあ亡くなった後も天国で続くけども。

 

あとは四角い性格を柔らかにすることですね。

そこは人生のテーマですね。

 

なにかと無駄な闘いが心の中に多い気がしてます。

そこも、気楽にこだわりを捨てて生きたいですね。

 

今日は私が主役だ!笑

人生の脇役なんて誰も居ないって誰かが言ってましたよね。

 

ともかくお誕生日おめでとうございます!