まあ発達障害か高次脳機能障害者ですので、今日も14時間も寝てがっかりしてしまうこともあります。

怒りがきます。なんでこんなに寝たんだよ!(T_T)と。この間は22時間寝たし(最高記録)

 

まあそういうときは二日間起きてます。さすがに腰も痛いし。

レクサプロとか限度量まで処方されてます。

 

リスペリドンも飲んでます。

とにもかくにも運転するのは超気をつけてみたいに言われてるレクサプロですので、私は運転免許持ってなくて良かった。

で、私は1日の予定とか立てていて、14時間以上寝ると超がっかりします。なんでこんなに寝たんだよ!って。

 

私は趣味がゲーム何ですけど、PS4とかスイッチとかね。

現在、将来が怖くて。自立が難しいとか何やら言われてて一人になったら?とか考えたら震えてきます。

で、その恐怖からゲームもブラッドボーンという慣れてるやつ以外怖くてなかなか進まない。

やりたい!と精神科医に相談したら「慣れてるのからやればいいです。無理に全部やろうとしなくても平穏に穏やかに暮らせる事が一番ですよ(^^)」とのこと。でも密かに新しいゲームやりたいともくろみを立てています。

 

睡眠の事については「睡眠時無呼吸症候群かも?」と・・・私は176.5cmで92.5kgあります(T_T)やはり疑ってくるよね。

 

で、今日も午後1時に起きてますorz

夢に優しい幼なじみの女の子が出てきました。お母さんが小学生の頃には亡くなっていて、でも思いやりと優しさに満ちていた、その子は小学生の頃引っ越して行きました。元気かな?

 

私は学生時代集団暴行されても、下駄箱にカビだらけの餅を入れられても鉄製の砂ならしで殴られて血が出て今も傷が残っていても強盗に刺されそうになっても死にたいとは思った事はありません。

 

死にたいと言うことはあります。でも江原啓之さんや美輪さんの本の信者なのです笑 宗教は嫌いですよ。

なので自殺しても、その場に縛られ自殺したときの痛みが続き、その場にいる霊を怒らせますから。他人の家の座敷で自殺したようなもの。

おまけに人生の途中退学になり、やっと許されてもまた同じ課題の人生のやり直しですので。

だから、私は病気や歳でヨボヨボになってもそれで天命を全うするまで生きたいと思っています。

 

だから、今日は牛乳とかアイスクリームでも食べて元気出します。元気無いけど笑 酒は飲みません。全然美味しくないし。

スーパーで買い物って楽しいですよね。コンビニより安いし、野菜とかお菓子、魚やお肉、ストレスが発散します。

こだわりは老け込むコツ。とは美輪さんの言葉。こだわらず、生きたいと思っています。