今日は朝から高野豆腐と厚揚げの煮物を作りました(めちゃくちゃ早起き笑)

野菜の入った、うどんで腹ごしらえ。

 

今日も朝から脳損傷に効く薬も飲んで高次脳機能障害とも付き合って行こうと思います。

朝イチにしたいのは今まで出会った人に感謝することです。

綺麗事ではなく、やはり精神衛生上とても良いと思います。

 

障害がなければ障害者の気持ちもわからないし、だから障害の原因となった加害者の幸せを祈ることもあります。

 

とても寒い今日ですけど、エアコンがあるので、幸せですね笑

この間はベルマークが国際的にも色んな困ってる人の役に立つことを知りました。

だから、こそっと買ったポテチとかから集めてBig-Aに置いてある近所の小学校の子供たちが置いたベルマーク回収箱にこそっと入れてます笑

 

こそっとやるのって影のヒーローみたいでなんだか良いと思います笑

まあ、江原さん曰く「なにかをして上げて、いい気分に浸りたいようじゃダメ」らしいですから気を引き締めてます。

 

連日筋トレでしたから今日は筋トレは休みます。

今日の趣味はゲームですね。エルデンリングとブラッドボーンを楽しみつつ進めたいです。

 

日々過ぎて行きますけど、今日も明日からも、未来が皆さんにとって優しさに満ちた日々であることをここに祈ります。