ここ半月以上無駄遣いしてません。

奨学金完済まで定期預金には手を出さずにいられるかな?

と、思い完済までの計算をすると。

 

結構ギリギリです/(~_~;)\

 

迷ったら買うな!

本当に使うときに買え!

なんですよね(._.)

 

いやはやテレビゲームの話です。

私の買い物依存性はゲーム関連ですから。

 

私の一月頭の年金収入が70000くらいで貯金が150万ちょっとですからねorz

母も居ますけど、離婚してて母の年金は私の半分弱です(-_-;)母は好きなんですけどね。

 

爪痕がきついなあと思います。

 

とにもかくにも、2002年に始まり父が返しててくれてたんですが父が延滞しまくり、私の家に取立て屋がやってきて、やがて父が返す気を無くし100万くらい私が引き継ぐ事になり紆余曲折を経た奨学金完済まで8ヶ月ちょっと。

なにがなんでも心を入れ替え150万の定期預金には手を出さずいたいものです。