障害を見過ごされた期間が長すぎた。

とてつもない苦労をしながら生きてきた。

障害を見過ごされつつ、出来損ない扱いされ、地獄のようだった。

 

幾度もトラブルに巻き込まれ、暴行され、精神的にも追い詰められた。

 

心の隙間を埋めるように障害基礎年金が舞い込んだけど、父から借金が100万舞い込んだ。

 

やがて社会的行動障害と極度のストレスから買い物依存症になり、現在は貯金が152万しかない。

 

いい加減、借金も来年7月に返し終わりそうで、ようやくお金をプラスに転じられるようにはしたい。

 

結局、私の障害では良い人間関係は築けないし、結婚や恋愛もとてもではないができない。

社会的行動障害が、あり得ないレベルでひどすぎる。

 

だからといって、これ以上お金は減らせないので、この10月から一年間の遊戯代を六万円にした。

ゲーム機本体は別途代金だが。しばらく買う予定はない。

 

私はスマホも酒もタバコも賭け事も車も自転車もやらない。食生活も贅沢はしてない。服もシマラーだが。

買い物依存症のほぼ全てが家庭用ゲーム関連だ。

正直、買い物依存症は全然治ってないと思う。なにせ、ここ1ヶ月ちょっとで六万円の予算のうち、予約した7222円のゲームを含め約二万四千円を使ってしまった。

残り三万六千円で来年の10月15日の入金日まで行けるだろうか?全くもって不安な船出である。

とにかく、ブログの趣旨は少し変わるかも知れないけれど、お金を使ったら詳細を書いていきたいと思う。

できれば目標を達成したい。