ツルハナナス(ヤマホロシ)はず~~っと元気に咲いてくれてます音譜

「微笑み」「大きな恵み」すばらしい~

 

毎日毎日暑い暑い💦言っているうちにもう8月になってしまいました爆  笑

ここ数年夏が長~い気がしますが気のせいではないですよね^^:

 

パリオリンピックで選手の皆さんも頑張っています日本

皆さま~8月も何とか乗り切って行きましょう~走る人

 

 

と言う事で~こう暑いと袖の短めを探される方もおられるので

少し短め袖のカットソー入荷しましたイエローハーツ

スカートはポケットが沢山付いています

カーゴスカートかな?!

ウエストはループ付きのゴムですから何方でも穿けますよ^^

 

 

 

カットソーは白・もう少しくすみブルー・黒の4色です!

 

 

スカートはこちらもう一色のカーキです!

裏地付きで自宅で洗えます~

 

 

テンセル素材の洗えるブラウスも入荷しましたイエローハーツ

七分袖で薄いので羽織るのにも重宝しますよOK

袖口にゴムが入っているのも使いやすいですね!

(一色のみです)

 

こちら絶対シワにならないワイドパンツ入荷しましたイエローハーツ

ポリエステルですがサラッとしていて涼しいです!

今ですと(9・11号の2サイズです)

両脇にポケット付きでもちろん自宅で洗えます~

 

暑いですが💦お寄り下さいませ~ニコ

 

では また~♪