暑い夏を前に今日からSALEです~ハートのバルーン

 

普段のんびり仕事していますので

ごゆっくりご来店くださいませ爆  笑

 

 

こちら実はワンピースです入荷しましたイエローハーツ

綿100%で涼しいですよ!

(裏地も綿100%で自宅で洗えます)

 

こちら色違いのカーキXモカ系

 

 

もう一色ベージュXカーキ系も入荷しましたイエローハーツ

 

 

 

こんなカットソーも入荷しましたイエローハーツ

 

こちら色違いですイエローハーツ

レース柄にラインストーン付きです!

 

 

こんな上品なブラウスみたいなカットソーも入荷しましたイエローハーツ

 

グリーン系と黒もありますイエローハーツ

 

他多数カットソーパンツなど入荷しています~

ご来店お待ちしておりますニコ

 

では また~♪