シャルウイダンス(カリブラコア)を購入して植えました音譜

初めて耳にする植物ですが沢山増えるそうです

 

花言葉「穏やかな心」心掛けたいですね ^^

ここ数日は比較的私も穏やかに過ごしております爆  笑

 

 

 

 

というのも母の日にプレゼント「リリースアイ」を

息子がプレゼントしてくれたせいもあってですけどね♪

いつも ありがとうね~にひひ

 

 

 

 

今年も自慢しちゃった所で^^

この時期 使えそうな七分袖のストライプのブラウス入荷しましたラブラブ

 

こちらがライトグレーで

後 無地の白とベージュ系ストライプです

ポリエステルと綿ですからシワになりにくいですね!

 

 

 

薄地の(接触冷感)セミワイドデニムも入荷していますラブラブ

形が綺麗ですよ~♪

(9号11号のみです)

 

お袖がレースになっていますカットソーも入荷しましたラブラブ

(ベージュのみです)

 

 

こんなプラムカラーのスカートに合わせてもいいですねラブラブ

(綿100%)

上のストライプのブラウスでもOKですOK

 

 

明日 明後日と暑くなる様ですが晴れ

何か気になりましたらお寄り下さいねほっこり

 

では また~♪