やっとツル薔薇が咲き始めました音譜

全部咲いたら赤色の方が目立ちそうですが^^

 

長い連休も明けてお元気ですか~?!

今年の連休は特に後半4連休いつもより静かでした~

皆さん何処かお出かけの方が多かった様ですね

○○さんは伊勢神宮に行かれるとか

○○さんは東北巡りされるとか仰ってましたものねほっこり

連休が明けて通常通りに戻ってよかったですよ爆  笑

 

 

 

 

と言う事で~○○さんシュッとした白シャツ入荷しましたイエローハーツ

中々オーバーサイズの物が多い中で

何とかありました~

 

 

横から見るとこんな感じですイエローハーツ

お尻が隠れる位の長さで脇のスリットがポイントです!

 

 

 

こちらはデニム素材の着るとスッキリ見える

ワンピース入荷していますイエローハーツ

袖のレースが可愛いです^^

 

 

もう一色は紺系ですイエローハーツ

意外と可愛すぎる事はないですウインク

もちろん自宅で洗えます

 

 

どんなお袖の上からでも羽織れます

サラサラニットカーディガンも入荷していますイエローハーツ

八分袖位で夏でも使えます

(UVカットで接触冷感です)

後 白・ブルー系・黒の4色です

もちろん自宅で洗えます^^

 

 

気温が上がったり下がったりで忙しいですね^^:

 

何か気になりましたらお寄り下さいねニコ

では また~♪