こんにちは♪皆様、如何お過ごしでしょうか?天気は良いのに体が重いsumikaです。


 まあ、確かにうちの妹プラス10㎏ですが、何か?長男坊産んだ時の体重よりちょい軽いぐらいだけど、かったるいと言うか、怠いんですよ。朝起きた時から怠い感じ。気候の所為かなって思ってますが、絶対に体重増加も関係している気がする。肩こりも酷いので、編み物もしてるけど、読書もしようかと言う事で、今、読み返して居るのがコレ↓

有川浩先生の自衛隊三部作と言われている作品のひとつ『海の底』です。自衛官が2人出てくるんだけど、sumikaは断然『夏木』派です‼️直情型と言うか、真面目何だろうけど、何だろうなぁ。。。昔の不良みたいな感じ。あ、そう❗️硬派って言うの⁉️アレっぽい。口は悪いが義は通す❗️みたいなヤツ。警察の方も頭のキレるいい男が居るんですよ。5百ページを超える大作ですが、面白いので、興味があれは是非‼️

 この2人の自衛官のラブコメも『くじらの彼』と言う短編集に入ってます。タイトルの話は冬原さんの話。その中に『優秀な彼女』と言う話が夏木さんのお話になってます。こちらは短編集なので(オマケにラブコメなので)サラッと読めちゃいます。

 それでは、今回はこの辺で。皆様、ごきげんよう〜