こんにちは♪暑いですね。皆様、GW後半入りましたが、如何お過ごしでしょうか?暇人sumikaです。


 GWと言っても、なんの予定も無い暇人代表の様なsumikaなので、昨日何て母の病院行っただけでしたね。


 今日は旦那と近くにあるステーキハウスに行ってお昼を食べてから、何と電車(地下鉄)に乗って出掛けましたよ。出掛けたと言っても買い物なのですが。

 何処に行ったかと言うと…ディスカウントスーパーOK銀座店‼️何だいつものとこか〜い!と突っ込み担当が居たら良かったんだけど、単独です。ハイ。地元の西友、人多いし、何でもあるけど、sumikaの欲しいモンか何も無いのでsumikaの中では悪名轟かせている所なもんで、定期券内なので、暇つぶしに行ってきました。

 ホント地元に欲しいお店。駅向こうに駅から歩いて30分掛かる所にOKあるんだけど、ここもね。。。察して下さいな。そして、何故か銀座より高い‼️色んなモンが。今日は仕事もしてないし、疲れてもいないので、重いモンを沢山買って来ましたよ。カナダドライのトニックウォーターとか(西友にもルミネにも無い‼️)小岩井のいちご牛乳とか普通のスーパーで安売りする様なモンが安いから好き‼️電車降りてすぐだし。

 帰りの電車で書いてたのですが、着いたので終わりますね。GWも残り2日ですが、皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね♪