こんにちは〜♪GW始まりましたね。今回は中3日平日の4連休のGWですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?中3日しっかり仕事が入ってるsumikaです。


 さて、今日は超久々な所に来ています。写真でわかるかな?

 しっかりマスクまで写ってしまった。ヒントは真ん中のお皿。正解は…

でした。本当数年ぶりくらいです。10年くらい前まで地元にもあったんだけど、無くなっちゃって、吉祥寺のお店に来てます。今日はGWの真ん中なのでGW仕様になってます。飲み放題、食べ放題で2200円くらいだったかな?デザート系が少ない‼️

プリンとコーヒーゼリーしか無い‼️でも、旨いから許す。

 で、昨日のお昼は

梅酒のソーダ割と広島焼き❣️


うちの旦那と行って来た。信号渡ってすぐの所にあるのが嬉しい。

 中3日仕事だと何処にも行けないじゃん。出掛けたとしても人混みで疲れちゃうし。近場で美味しいモン食べた方が精神的にもお財布にも優しい気がする。さて、1陣を完食したので2陣目行ってきます‼️

 それでは皆様、ごきげんよう〜