こんにちは♪寒いですね。2月2回目の三連休初日、皆様、如何お過ごしでしょうか?暇人sumikaです。

 今日の東京はめっちゃ寒いです。雪予報だったのが気温が下がり切らないで雨になってる感じ。とっても寒い雨です。

 さて、先ずは朝ごパンから

スライスようかん4回目でやっとこしあんのみのモノと遭遇しました❗️いつもコラボ的なヤツで半分あんこで半分ジャムだったり、芋あんだったりしてたんですけど、1枚丸々あんこなのは初めてで、とっても嬉しい💕では早速

焼いてみましたよ❗️このぐつぐついってる所を頂き、裏あごをやけどしたかと思った。最後まで甘〜い、嬉しい😆それといつものホットコーヒーでした。

 コレ↑を頂いたのが、10時近かったので、お昼は今の時間になっちゃいました。お昼と言うより夕方に近い時間(後5分弱で16時)だよね。で、お腹空いたので駅ビルに来ちゃいました。お昼ご飯はコレ↓

大海老フライとかにコロッケの定食です‼️コロッケがまた熱くてね、火傷しそうになっちゃいました。デザートはセットあんみつを付けて貰いましたよ。

 こんなに小さいのに、白玉が3個も付いている💕

 ここんとこ、母の介護と自分の仕事がキツくてさ、あんまり愚痴りたく無くて、ブログも書いてない状態だったから。。。何かホッとする。今日は祭日で妹が休みの為、向こうの家には行かなくて良いんだけど、寒いのと、疲れてたんだね、動け無くてさ、近くのラドン温泉行こうと思ってたのに、外に出たのが15時過ぎてた。帰ったら長男坊のご飯作らなきゃ❗️何作ろう⁉️今日は豚汁で良いかな?冷凍モン入れて楽しよう‼️そうしよう❣️

 sumikaは明日、仕事です。帰ったら母の介護です。夜ご飯まである予定。それでは、皆様、良い週末をお過ごしください♪