こんばんは♪連休最終日、如何お過ごしでしたでしょうか?取り敢えず、皆様、お疲れ様でした♪


 今日の晩酌はコレ↓


 SUNTORYのBAR POMUMのカシスと葡萄です。肴はセブンのスモークタンですよ。
 この連休中、母の家の片付けをしてました。入院中の母が退院する事になったのですが、介護用ベッドを入れなくてはいけなくて、そのスペースを確保する為に片付けまくって、捨てまくって、大変だったんだけど、燃えるゴミだけで10袋以上出したのに、全然、スペースがない‼️母の荷物よりも妹夫婦の荷物が多すぎる💢母の部屋なのに💢💢もう、知らんがなって感じです。
 取り敢えず、1人お疲れ様会をしてます。あ、そうそう、フランス旅行に行ってた上の娘が無事、帰って来たそうです。明日、こっちに顔出さそうだから、色々お土産話しが聞けそうです。
 明日から通常勤務ですね。頑張らないと。。。嫌だけど。あっという間に1缶飲んじゃったので、今日はお開きです。皆様、明日から頑張りましょう、ねっ❗️