こんにちは〜。今日は少〜しだけ暖かい気がします。皆様、如何お過ごしでしょうか?暇人sumikaです。


 さて、早速ですが、今日のお昼はコレ↓

SoupStockTOKYOのカレーセット。

東京チキンカレーと、サッシャのスープだったかな?セットドリンクは安定の烏龍茶。サッシャが気になってて、何か名前だけは漫画で(あせとせっけんと言うちょっとマニアックなヤツ)出て来たので知ってたけど、どんな料理かは知らなかったので、食べてみた。サッシャってお肉の料理方法なのね。荒目のひき肉がクリームスープの中にたっぷり入ってたよ。あと、ほうれん草かな?いっぱい入ってた。

 とても美味しくいただきました。


 さて、今日も今日とて、ばあばの病院に行くのだが、昨日、ガンマナイフとやらをやって来たそうだ。頭に穴開けられたって、煩かった。今日は何でも食べられるらしいので何か買って行こうと思ってます。それでは、皆様、今週も頑張りましょう♪