こんばんは〜。今日も暑かったですね〜。皆様、如何お過ごしでしょうか?一日中屋外テントの中にいたsumikaです。


 何で一日中屋外に居たかと言うと、sumikaの所属する地域の育成委員会主催の野球大会があったから。


 暑い中で、人工芝で子供達はプレイするんだけど、午後は具合が悪くなる子が出たりで大変だったのよ。救急車までは出なかったけどね。で、sumikaもお昼休憩以外は屋外に張ってもらったテントの中でゲームを観戦してました。

 だから、ご褒美に開けちゃいました。


長女の彼氏から頂いた『出羽鶴』の生貯蔵酒。出羽鶴はキリッと辛口タイプだったと思うけど、生貯蔵酒なので、少しまろやかな気がします。肴は作るのが面倒だったので、いつものコレ↓

セブンの『屋台風焦がし醤油の焼きとうもろこし』です。ちょうど冷蔵庫に葡萄も見つけたので一緒にパチリ。

ご飯、どうしようかなぁ。。。お腹空いて無いんだよね。この時間から呑んでると、ひと寝した後に空腹が襲って来るパターンだと思う。。。我慢できるかなぁ😅

 耐えられたら報告しますね。微塵も触れなかったら、夜中に爆食したと言う事で。。。

 それでは皆様、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください♪