おはようございます☀朝も早よから母に呼ばれたsumikaです。皆様、如何お過ごしでしょうか?


 呼ばれた原因はパン❗️昨日遅くに妹が何処かから食パンを2斤頂いて来たそうだ。お裾分けって、朝の6時に電話かけてこないで欲しい‼️しかも今日、日曜日‼️ここ大事‼️日曜日、sumikaの唯一お休みの日‼️母は3時から起きているそうだ。知らんがな、そんな事。仕方なく起き上がって、母の所から食パンと大量のトコロテンをもらって来たので、今朝の朝ごパンはコレ↓

 昨日の残り物コロッケのコロッケサンドにしました。キャベツ足らなかったのよね〜。本当なら両サイドにキャベツ入れたかったんだけど、長男坊にメンチカツサンドを作ったから母の分は足らなかったのよ。

 話変わって、昨日の夜の事。以前大量に買ったカレルの紅茶❗️その中に変わった紅茶を見つけてね、試しに買ったヤツがあったので、それ淹れてみた。

こんな感じのパッケージ。(切る前に撮っておけば良かった)

こんな感じに色が変わると言うので淹れてみた。

青と言うより緑の濃いヤツ❗️

ちょっと落ち着いた感じ。ティーバックを上げた時滴り落ちるのはインクの青の色。凄い‼️で、色変が起きるのはレモン❗️と思い、冷蔵庫を漁ってもレモンが出て来ない‼️ポッカレモンすら出て来なかった(泣)。昨夜はこのまま美味しく頂きましたよ。色は青くてもちゃんと紅茶の味しましたよ。また買って来ます‼️リベンジしなきゃ気が済まない‼️

 それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいませ♪