♢本当に緊急です◇
ご支援のお願いm(_ _)m
どうかどうか皆様にお願いです。

最近物資ご支援が減ってきていまして
支援金からの購入で負担することも少なくありません。
支援金も私の努力が足りず
年々減少する一方で、シェルターの維持費や光熱費に医療費全額をカバー出来る額からはなかなか不足していて、代表が働いた分を補填しながらの運営となっています。
仕事しながら保護猫のお世話や活動をしていて
なかなかご報告や保護猫たちの様子をお届けできておらず申し訳ないばかりですが
物価高騰もあり、ご支援頂けないからと
物資まで負担続けることはこの先に行いたいことや、シェルター施設などが何らかのトラブルがあった時に貯めている資金も無くなって仕舞いかねずやはり物資は出来る限り助けていただきたいという考えでいます。
お願いをするばかりで本当に申し訳ないばかりなのですが、皆様に甘えさせてください!


ご支援をお願いしたいのは次に記載の物資になります!

保護猫たちの基本フードの一部
銀のスプーンと
基本の猫砂のご支援をお願いさせて下さい。

●LIONニオイをとる砂 ★
●ピュリナワン 美味を求める成猫用 ★
●銀のスプーン贅沢旨み仕立て
●銀のスプーン贅沢旨み仕立て20歳を過ぎてもすこやかに

アマゾン欲しい物リストを参考にして頂けたらありがたいです!

★をつけたのは明日にも無くなるかもというものです。



同時にご支援金もお願いさせて下さいm(_ _)m

◇ご支援金のお願い◇
現在、
月合計の支援金が代表個人で補填してもかなり厳しい状況です。
皆様には保護猫たちの生活の維持に
なにとぞご理解頂いて
ご支援金のご協力をお願いしております。

本当にお願いばかりで申し訳ありませんが
どうかご協力を宜しくお願いしますm(_ _)m

◇ご支援のお願い◇
特定非営利活動法人栖 
郵貯銀行  記号 18290  番号 32518381
収支報告は年に一度です。
プロフィールからブログにいけます。
インスタグラムよりカテゴリ分けされていて見やすいと思います。


日曜日に行いました
富岡町ではじめてのにゃんことふれあい会
無事に終了しました。






会場を貸していただきましたカフェYさんのオーナーさんありがとうございました!

桜まつりでチラシを配ってはいたのですが
自分の身の回りが慌ただしくて
やれるか不安でなかなか告知を出せなかったのです。でもやって本当に良かったと思っています。

子供さん連れの方が何組か来てくださいまして
参加者さんは10名でしたが
猫さんたちもいっぱい遊んで頂いてありがとうございました~

ふれあい会は
里親募集が一番の目的ではありますが
やはり幼い頃からの情操教育の意味も兼ねて
動物愛護の精神を育む活動にもしていきたいと考えていまして、将来法人としてひとつの事業としても行っていきたいと考えているものです。

来月の予定はまだ未定ですが
出来る限り頑張って続けたいと思います。
引き続き栖のインスタグラムなどを見ていて頂けたら嬉しいです。


栖のイベントとしては未定なんですが

親しいボランティアさんや
ご支援者様が栖のためにと色々動いて下さっています。

まず、前の団体からお手伝い頂いている
@ciaokirari さん


栖のためにポストカードを描いて下さっているのですが
現在、@ciaokirari さんが参加するイベント
では、栖のチラシなども置いて下さっています。

Ciao 作品展 「猫と…」
5月13日〜28日
※月曜日、木曜日休み

Atelier&Gallery
ART SEEDにて開催中
@artseed_yachiyo
住所〒276-0046
千葉市八千代市大和田新田355-21 渡利荘101

お近くの方 是非お出掛け下さいm(_ _)m

また、Ciaoさんのご紹介で
栖にもポストカードを
チャリティとして ご支援頂きました。
@apobillykotaro さん


https://instagram.com/apobillykotaro?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

本当にありがとうございます!
今後の栖のイベントではお買い求め出来ます。


6月4日(日)
NPO法人栖のために
チャリティーコンサートが開催されます。



ピアノとヴァイオリンのコンサート
モーツァルトやブラームスなど
ドイツの作曲家の作品が中心のコンサートです。

会場 旧前田侯爵邸洋館1階 駒場公園内
京王井の頭線「駒場東大前」 駅徒歩12分
開場 13:50〜 開演 14:00〜

私は行きたいけど行けない(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

栖のご支援者様
宜しければ素敵な洋館で
素敵な音楽を是非是非ご堪能ください♪