本日、郡山コミュニティFMココラジ火曜ひるここに出演させて頂きます!13時40分ころインターネットで全国どこからでも聴けますので良かったら聞いて下さい✡(◔‿◔)本日は猫さんの脱走対策のお話ここねこのオーナー平岡知子さんがパーソナリティをつとめます郡山コミュニティFM火曜ひるここ毎月一回程度、動物愛護のコーナーを頂いてお話させて頂きます。NPO法人栖と、福島のNPO法人黒猫すずの家さんと共同での企画となります。この活動をしている、誰もが願う殺処分される命がゼロになる世の中福島県民が一人でも多く現実を知ることで、県民ひとりひとりがアクションを起こす一助になってほしい思いで私達は、お話をさせて頂いています。引き継ぎ、福島県の犬猫殺処分をゼロにするアクションとなるように頑張らせて頂きますので宜しくお願いします!かつくんは脱走対策をいくつもすり抜けるツワモノその子その子で対策強化は必須です!💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮今年の桜まつりにタクシー会社で出店参加します!4月の8.9日です。常交タクシー富岡営業所で◆カフェYさんと栖のコラボでにゃんこメニューを提供します!◆常交タクシーと栖のコラボで被災地タクシーツアーの宣伝と猫グッズ、猫雑貨、フリーマーケットを販売します!もしご参加可能でしたら当日のボランティアさんを募集させて下さい!タクシーブースの売り上げは栖に寄付されます。コロナ以降なかなか栖まで来れなかった方も是非ご検討下さい!私もにゃんこたちも皆さまをお待しています!💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮NPO法人栖の第3段ラインスタンプが出来ました!是非お使いください!NPO法人栖で検索頂けたら見つかります![jmdのLINEスタンプ一覧]https://line.me/S/shop/sticker/author/2340022?lang=ja&utm_source=gnsh_stautスタンプの収益は保護猫たちのうみゃーなものになりますので応援、拡散宜しくお願いします!◇ご支援のお願い◇現在、月合計の支援金がかなり厳しい状況で、冬は冷え込みがきついと電気代が7万近い月もありまして皆様にはご理解頂いてご支援金のご協力をお願いしております。本当にお願いばかりで申し訳ありませんがし保護猫たちの暖かな生活のためにどうかご協力を宜しくお願いしますm(_ _)m🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹◇ご支援のお願い◇特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381当法人は、皆様のご支援で運営費を賄っています。 ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)mプロフィールからブログに飛んでお読み下さい!#猫 #猫カフェ #保護猫サロン #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる幸せ #富岡町 #福島県 #保護猫 #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫 #東日本大震災 #311 #fukushima #FUKUSHIMA #福島お出かけ #避難指示解除 #新型コロナウィルス #保護猫サロン栖 #youtube生配信 #youtube生ライブhttps://www.instagram.com/p/CqB2yNbP28z/?igshid=MDJmNzVkMjY=