NPO法人栖のクラウドファンディング

~原発事故被災地のいのちを守る活動に継続的なご支援をお願いします~

いよいよ本日ラストとなりました。
※PM23時まで
 
今まで、ファーストゴール70万円
ネクストゴール120万円
と着実に皆様からのあたたかいご支援頂き
同時にコメントで励まして頂きました。
只今、サードゴール150万円を目指して頑張っております!
 
サードゴールで達成した分は
相双地区の殺処分を減らす活動費として
主には南相馬市の猫たちのための活動費として募らせて頂いています。
 
その経緯としてこちらをお読みくださいますと嬉しいです。
↓↓↓
 
南相馬市のボランティアさんと共に頑張らせて頂きます!
相双地区の中でも一番の根深い
猫の問題が見えて来ている地域と言っても良いと思います。
行政の地域猫への助成金もはじまったばかり
すべてがこれからの地域です。
行政の助成が受けられない場所もありますので、そのような場所での活動費となります!
どうかご理解いただけますように
最後の時間まで頑張らせて頂きますので応援してくださいm(__)m
 
また本日この後15時より
クラファン最終日猫部屋生配信を行います!
 
 
 
本日はロング生配信です。 
今日のタイムスケジュール 
15:00 開始 
16:00 おもちゃで遊ぶ キャッチミー 
17:00 うみゃーな時間 1回目 
19:00 夕ご飯 
20:00 おもちゃで遊ぶ お魚さん 
21:00 おもちゃで遊ぶ ボール 
22:30 クラファン終了間近カウントダウンおもちゃで遊ぶ その前にうみゃーな時間2回目
24:00 終了
 
 
是非お越しくださいね!
チャットも出来る限りお返事していますので
ご参加くださいね!
 
 
 
 

クラファンページ新着記事を更新中です

↓↓↓

表紙の猫さんモリスさん

頑張っている文太くん

里親さん募集中です!ここねこさんに移動した子たち

やっと飼い主さんの元に戻れたシルクさん

原発事故被災地の給餌・保護・TNR活動についての話①

まだ帰れないトトさん

原発事故被災地の給餌・保護・TNR活動についての話②

原発事故被災地の給餌・保護・TNR活動についての話③

クラウドファンディングで応援してくださっている皆様へ

活動車の維持費についてのご協力をお願いします

里親募集中の子猫たちのご紹介と預かりさんの募集のお願い

前プロジェクトのご報告 2021年7月~2022年3月

前プロジェクトのご報告 2022年4月~現在

郡山コミュニティFMココラジにてお話をさせて頂きました。

活動車両の車検・整備完了しました。

 

読んで頂けますと嬉しいです。

 

 

◆ご支援のお願い◆

 

◇支援金口座◇
<お振込み先>
郵貯銀行 
記号 18290 番号 32518381

他行からの場合
【店名】八二八(読み:ハチニハチ)
【店番】828【預金種目】普通預金
【口座番号】3251838【名義】特定非営利活動法人栖

◇アマゾンほしいものリスト  保護動物シェルター 栖 
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1Z70H7AROC1B6?&sort=default
ご支援をお願いしたいものの リストとなっています。
参考にお願い出来ますと大変助かります!

 

◇支援物資の送り先
〒979-1132
福島県双葉郡富岡町下郡山真壁182-2
08069167294
代田岳美

◇お問い合わせメール
takemunmun1013@yahoo.co.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)