大変遅くなりましたが
特定非営利活動法人栖 
2021年の4月1日から 2022年3月31日までの
収支のご報告をさせて頂きます。

 



お伝えするにあたって、毎年ですが(;'∀')
ブログに貼り付ける方法が思いつかず、
携帯にデーターをダウンロードして、そのPDFをスクリーンショットで撮って
トリミングして貼り付けています(;'∀')
文字のぼやけや小さくて見にくかったら申し訳ありません!!

 

NPO法人は、県への毎年の報告が義務づけられていて

 内閣府のページ に事業報告などを載せて皆様にいつでも見て頂けるようになっております。

※今年の報告も しばらくしたら載せて頂けると思います。




 
 
 ※スマホから見る場合、
計算書をタップしますと全体が見えます。


..........................................................................

ご支援金合計 3,607,174円
掛かった経費計 5,356,083円
※ 計算書の雑費の中に医療費が入っており
医療費+薬代等は 1,841,727円となっております。

昨年の繰越金 1,489,617円

△    398,292円

.........................................................................

と今年の収入が大幅に減ったことが原因による 

マイナス決算 となりました。

   
6/22 特定非営利活動法人栖 監事 承認
6/29 特定非営利活動法人栖 通常総会にて承認 

県に報告済
   
----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

□保護動物頭数  ※令和4年6月30日時点

現在の保護頭数
■ノンキャリア50匹
■エイズキャリア10匹
■白血病キャリア4匹
■隔離3匹
合計 67匹
※預かり先に子猫7匹成猫1匹います。
 

   

 

■令和3年度の保護頭数、関わった保護頭数は 28匹

シャミー 津島保護

ナミオ 浪江町保護

めご 楢葉町保護

たま 大熊町保護

おはぎ 大熊町保護

クロ美 大熊町保護

こうじ 都路町保護

みーちゃん 葛尾村保護

ひろぼー 広野町保護

三毛猫・茶トラ猫(そのまま預かりさん宅から里親へ)都路町保護

しんのすけ 新地町保護

ラグ 宮城県保護

メイ 郡山市保護

つーたん 津島保護

まる・おり 浪江町保護

くるむ 葛尾村保護

ルーチェ 浪江町保護

アース 富岡町保護

キング 浪江町保護

との 浪江町保護

ひめ 浪江町保護

ギズモ 原町保護

ハッピー・ラッキー(赤間さん宅から移動)浪江町保護

葛子 葛尾村保護

テール 葛尾村保護 


■譲渡した頭数 18匹

えごま・クロ美・おはぎ・ひめ・との・シユウ

いが・えに・じん・トリコ・つしま・ひろぼー

ギズモ・まる・おり・子猫二匹・シャミー

 

■亡くなった子 7匹 (年度内に亡くなった子)

トラジ

あずき

しの

みんみ

みか

みんく

みくり

※ボランティアの皆様に可愛がっていただきました。

ありがとうございました。



 

2021年度も沢山のご支援をありがとうございました!!


昨年度におきましては 
皆様に 沢山のご支援金を頂きまして、
活動に関わる資金 医療費等に使わせて頂く事が出来ました。

本当に本当に ありがとうございます。
皆様のお陰で 保護動物を守ることが出来ています。

まだまだ 改善すべきところが 山積みで 
ご心配をおかけしていると思いますが
今年も新型コロナウィルス感染症の影響で思うように進んで行けませんでした。
でもそれを言い訳にしてはいけませんね。
しかし、こんな時代になって苦しい人が沢山いるのに
さらにご支援をお願いするのに抵抗がありました。
でももう立ち止まってはいられないし、お願いすることは遠慮なくお願いさせて頂きます。

確実に 今年度中には
クラウドファンディングを成功する
助成金を獲得する
収益事業を開始し利益を出す 
など 最大限の努力をしてマイナス収支を改善し
経営安定を図っていきたいと思っています。

どうか 引き続き 見守って頂けますとありがたいです<(_ _)>

特定非営利活動法人 栖  代表 代田岳美






 

 

 

◆ご支援のお願い◆

 

◇支援金口座◇
<お振込み先>
郵貯銀行 
記号 18290 番号 32518381

他行からの場合
【店名】八二八(読み:ハチニハチ)
【店番】828【預金種目】普通預金
【口座番号】3251838【名義】特定非営利活動法人栖

◇アマゾンほしいものリスト  保護動物シェルター 栖 
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1Z70H7AROC1B6?&sort=default
ご支援をお願いしたいものの リストとなっています。
参考にお願い出来ますと大変助かります!

 

◇支援物資の送り先
〒979-1132
福島県双葉郡富岡町下郡山真壁182-2
08069167294
代田岳美

◇お問い合わせメール
takemunmun1013@yahoo.co.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇