遅くなりましたが
特定非営利活動法人栖 
2020年の4月1日から 2021年3月31日までの
収支のご報告をさせて頂きます。


お伝えするにあたって、
ブログに貼り付ける方法が思いつかず、
携帯にデーターをダウンロードして
そのPDFを
スクリーンショットで撮って
トリミングして貼り付けています(;'∀')
文字のぼやけや小さくて
見にくかったら申し訳ありません!


↓ スマホでは添付している
書類が切れてしまいますが、
タップして拡大すると見やすいです。
----------------------------------------------------------------------------------

● 活動計算書

● 損益計算書

● 貸借対照表
 

● 財産目録

 
 
 ※スマホから見る場合、
計算書をタップしますと全体が見えます。
 
   
6/29 特定非営利活動法人栖
監事 承認
6/30 特定非営利活動法人栖 
通常総会にて承認 
県に報告済
   
----------------------------------------------------------------------------

ご支援金 会費 (収入) の合計は、 
5,944,371円
   

 

掛かった経費 (支出) は

4,996,326円

 

前期繰越金

541,572円

当期繰越金

948,045円

次年度繰越金

1,489,617円

 

※ 収入(ご支援)のご報告は 
毎月分を カテゴリー 収支報告 にあげています。
ずれがある金額は会費や里親さん負担金になります。
 
   
 

 

繰越金ですが

代表 代田 が法人に、

立ち上げに掛かった資金(開業資金等)を 160万貸しているという状態であること。

繰越残金の殆どがクラウドファンディングの残金であり

使用目的を定めているものであるので

決して余裕がある状況では無いということをご理解頂けたら幸いです。

新規事業を開始するお金の工面などもう本当に苦しい状況です。

尚、本年度も 役員報酬や給与を捻出する事が出来ませんでした。

 

 

 

   
     
     
2020年度も沢山のご支援をありがとうございました!!
   
昨年度におきましては 
皆様に 沢山のご支援金を頂きまして、
活動に関わる資金 医療費等に使わせて頂く事が出来ました。
またクラウドファンディングの成功も活動のエネルギーになりました。

本当に本当に ありがとうございます。
皆様のお陰で 
保護動物を守ることが出来ています。

まだまだ 改善すべきところが 山積みで 
ご心配をおかけしていると思いますが
新型コロナウィルス感染症の影響で思うように進んで行けませんでした。

確実に 今年度中には
収益事業の利益を出す 
助成金を獲得する 
など 最大限の努力をして経営安定を
図っていきたいと思っています。

どうか 引き続き 
見守って頂けますとありがたいです<(_ _)>


特定非営利活動法人 栖  代表 代田岳美