今年も今日で終わってしまう・・・

 

終わってみたら何も進まなかった年でした。

あがいているのに時間かけ過ぎ(;'∀')

本当に反省しかないです。

 

それに年末の色々やるべきところで

実家のわんこを亡くし 今もなんだかんだ寂しくて立ち直れていない自分がいるので

皆さんのご連絡も滞りがちで本当に申し訳ないです。

 

支えて頂いたご支援者の皆様やボランティアさんには感謝しかないです。

 

年が明けた 明日には

先の事だけを見ていく私に戻りますので

今年中は くさくさいじいじ していても

許してください(^_^;

 

 

この後 夕方 何時からかは決めていませんが

猫部屋生配信をいつもは22時から行っているところ早めて配信していようと思っていますよ。

 

今日は エイズキャリア部屋です。

 

どうしても 

配信中にパソコン仕事をしたいがために

なかなか保護猫サロンの

お部屋以外の配信が出来ないのですが

他の部屋の配信に年末年始はさせて頂きます。

 

正月くらいだらだら猫部屋を眺めてくれたら嬉しいなと思います。

 

 

今日のお部屋は

エイズキャリアの子達です。

 

見た目に痛々しい子 や 

調子の悪い子もいますが

穏やかな生活を

シェルターで送れている子たちを

どうかみてやってください。

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

エイズキャリア部屋 猫ご紹介

 

ふくちゃん 福島市保護 女の子

 

 

おチビ 福島市保護 女の子

 

 

うたこさん 福島市保護 女の子

 

 

ミッケちゃん 郡山市保護 女の子

 

 

ルルちゃん 郡山市保護 女の子

 

 

文太くん 葛尾村保護 男の子

 

 

みんく 郡山市保護 男の子

 

 

みんみちゃん 福島市保護 女の子

 

 

ルフィーちゃん 富岡町保護 女の子

 

 

モリス 葛尾村保護 男の子

 

 

あおいちゃん 会津保護 女の子

 

 

よひくんは動画で(^-^;

よひお 葛尾村保護 男の子

 

 

動画で見えるかは解りませんが、今はよひくんおよだれが酷い時期に入っています。

 

先ほども書きましたが

エイズキャリアのお部屋なので健康的な子ばかりではありませんし痛々しい症状の子も

何匹かいます。

そんなご理解もしてくださって見て下ると嬉しいです(*^^*)

 

 

新型コロナウィルス感染が拡大する一方で本当に不安な中での年越しとなりました。

 

今年は 皆さんお出かけせずゆっくり過ごされている方が多いかな? と思います。

 

私も 今年は久しぶりに 母と過ごす正月となりました。

 

ボランティアさんにも言ったことがあるのですが

私はこの世で一番母が好きなのです。

44歳にもなってお恥ずかしいですが(*´ω`*)

 

だけどこの活動で離れて暮らす決断をして福島に移住して 7年が経ちました。

その間に父を亡くし 今年は そんな母を守って来てくれた愛犬を亡くしました。

ずっと ここにいることは母の負担になると思いますので ずっとは望みませんが

今年のこの時間は 私にとって本当にご褒美だと思っています。

 

70歳を越えましたが まだまだ 元気な母ですが、本当に一人になってしまいました。

この先 彼女の望む生き方を尊重しつつではありますが

一緒に こうやって過ごせる日があるだけで私は本当に幸せです。

 

私事ではありますが そんな 素敵な日々なのです。

皆様も 大切な人と 大切な時間を過ごされていたら とっても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

2021年も 良いお年を!

 

みんなが健康で幸せに暮らせる日常が早く訪れることを祈っています!

 

まずは 猫部屋の配信でも見て

猫たちで癒されるお正月をお過ごしください<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

 

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)