なかなか不足がちの物資の事書けなくて・・・

 

そんなうちに基本のフードの在庫がなくなってしまいました(>_<)

 

一番やばいのは ピュリナワンのシリーズ

 

食事を作る場所にも少しは在庫があるのですが

封を開けていないのはこれだけ(^-^;

 

すみません!緊急でご支援頂けるとありがたいです!

 

アマゾンほしいものリストを 参考 にして頂いてお願いします!

 

ピュリナ ワン キャットフード 成猫用(1歳以上) 室内飼い猫用 インドアキャット ターキー&チキン 2.2kg(550g×4袋)

 

そしてうちには今子猫~成猫の子が6匹いまして

子猫用のカリカリが不足しています!

 

ピュリナ ワン 1歳までの子ねこ用 妊娠・授乳期の母猫用 チキン 2.2kg(550g×4袋) [キャットフード]

 

まだ余裕がありますが、

 

銀のスプーン 贅沢うまみ仕立て 腎臓の健康維持用 20歳を過ぎてもすこやかに お魚づくし 1.3Kg

 

も不足しています。

 

どれも 保護猫たちの基本のフードです。

 

大変心苦しいのですが、今の支援金の状態からはフードまで手が出ません。

 

これらのフードを食べない子たちの少し割高なカリカリはほぼこちらで購入しているので

それだけでも毎月万のお金が飛んでいきます。

 

自己資金はこの後行う事業のために一円でも多くとっておきたいので

申し訳ありませんが皆様のお力をお貸し頂けますと幸いです。

 

今 猫砂は 現在 在庫数が 40袋

ねこのウエットフードもかなり在庫があります。

 

これも 皆様のお陰です<(_ _)>

 

本当に申し訳ありませんが ご支援頂けますとありがたいです!

 

毎月二回 物資のご支援のご報告をしています<(_ _)>

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

少し前に 法人の会員の方の事情で引き受けた ルル様

 

来た当初は癖の強いおばちゃまって感じで

他の子たちと仲良くして行けるか心配でしたが

まったく問題なくわが道を行っております(笑)

 

そもそもこのエイズの子たちのお部屋は

仲良し同志とかって感じでなくて

みんなわが道行くタイプ( ^)o(^ )

 

適当に好きな場所で過ごしているので安心しています。

 

毛づくろいが忙しいルル様

 

ルル様

ひょんなことでうちに来ることになったけど

幸せなら良いな~(*^^*)

 

 

 

エイズ部屋の子たち

うたさん お日様にあたってぽけーっとしている(*^-^*)

 

 

日中の陽射しの気持ちよさは エイズ部屋は本当に最高です。

 

夜は冷えるけど、日中のあたたかさが日が変わるころくらいまではまだ残っているし

陽射しがうちのシェルターは本当にいっぱい入るから

みんな幸せそうにおねんねしている(=^・^=)

 

よひくんもぐっすりおねんね

 

 

あおいちゃんもロコちゃん亡くなって心配だったけど

気を強く生きている。

 

寄り添って寝るような子がいないのが寂しいけど。

まだまだ元気で過ごしてほしいな。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

 

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)