この投稿をInstagramで見る

台風19号から早いもので11ヶ月近く経つ。シルク、マイケル、トトをお預りしている被災者さん いわきの病院に転院出来たので近くお見舞いに伺うため猫たちの様子を紙でお渡ししようと思っていますが、本当は動画を見せてあげたいのです。 でも新型コロナの影響で実際には会えるわけではありませんし、直接見せるのは困難です。 病院にネット環境が整っていて、それ専属の担当がいて、会いたい患者さんと身内や知人がコロナ禍の中でも、ネットやテレビ電話で繋がれるようなサービスが病院側にあれば良いのにと思います。 会いたい人にまったく会えない、入院や入所している方にとっても寂しい事です。 これも新しい形なのだと思うのですが、ただでさえ忙しい病院側に負担が増えるだけでなかなか難しいと思うのですが、不満を募らせる家族さんや患者さんにとっても良いことだし、絶対必要なサービスだと思うのです。 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ◇ご支援のお願い◇ 特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381 当法人は、皆様のご支援で運営費を賄っています。 ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m プロフィールからブログに飛んでお読み下さい! #猫  #猫カフェ #保護猫サロン #猫好きな人と繋がりたい  #猫がいる幸せ #富岡町 #福島県 #保護猫  #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫 #東日本大震災 #311 #fukushima #FUKUSHIMA #福島お出かけ #避難指示解除 #新型コロナウィルス #保護猫サロン栖 #youtube生配信 #youtube生配信ライブ #猫部屋生配信 #木曜日から日曜日まで #病院 #お見舞い #テレビ電話 #新しい生活様式 #新しいサービス

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -