この投稿をInstagramで見る

少し忙しい日々を過ごしていますが、木曜日から日曜日までの猫部屋の生配信は続けています。 視聴者が増えていかないのも、努力が足りないとは思っていますが、今はとにかく続けることが大事だと思っています。 今日も10時から配信しますので是非ご覧下さい(о´∀`о) カメラを倒されたり、トラブルで送れたりすることもありますがありのままを伝えていますので うちの保護猫たちを見守って下さい(*´∀`)♪ 地元焼津の方から、ライブ配信楽しみに見てますとメッセージ頂きました。 本当に嬉しく思っています! 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ◇ご支援のお願い◇ 特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381 当法人は、皆様のご支援で運営費を賄っています。 ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m プロフィールからブログに飛んでお読み下さい! #猫  #猫カフェ #保護猫サロン #猫好きな人と繋がりたい  #猫がいる幸せ #富岡町 #福島県 #保護猫  #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫 #東日本大震災 #311 #fukushima #FUKUSHIMA #福島お出かけ #避難指示解除 #新型コロナウィルス #保護猫サロン栖 #youtube生配信 #youtube生配信ライブ #猫部屋生配信 #木曜日から日曜日まで

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -