この投稿をInstagramで見る

あさかの花火大会が今年は中止となって、でも毎年あげている花火の火を絶やしたくないと昨日のドライブinシアターでのサプライズ花火となったそうです。 ここ何年も花火を見に行くことすらなかったのでとても嬉しいプレゼントでした。 それにやっぱりララランドは何度観ても素敵な映画です。 一番前の一番端でかなり見やすかったです。ボランティアさんが出してくれた低い車に感謝(笑) 行き帰りも運転してくれてありがとう(о´∀`о) また忙しい毎日が始まるけどとてもリフレッシュ出来ましたよ! りあちゃんの里親さん本当にありがとうございました! イベントの運営陣の皆様、とてもスムーズな仕切りに感動しました。はじめての試みでとても考えられているのが伝わりました。 お疲れ様でした。 ドライブinシアターって私の世代では若かりし頃まだありましたが若い世代は知らないことにびっくり!外で見る大きなスクリーン映像は、町おこしイベントなどにも使える価値あるものです。 浜通りでも是非開催したいですね!

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -