この投稿をInstagramで見る

やきそばちゃん 浪江で2013年にTNRしてリリース後 最近保護されるまでボランティアさんが運ぶご飯を頼りに生きつないでいました。 流石になかなか馴れませんが、保護猫サロンのお部屋に移動しています。 このお部屋は人が行き来する率が高いので 人馴れ 早くすることを 目的に 移動しました。 シャーバンバン激しいけど、ボランティアさんも優しく話しかけてくれます。 ベッドは二段目なんだけど、人から離れたくて三段目がお気に入りσ(^_^;) ※本日の猫部屋生配信は中止となっておりますm(__)m 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 ◇ご支援のお願い◇ 特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381 当法人は、皆様のご支援で運営費を賄っています。 ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m プロフィールからブログに飛んでお読み下さい! #猫  #猫カフェ #保護猫サロン #猫好きな人と繋がりたい  #猫がいる幸せ #富岡町 #福島県 #保護猫  #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫 #東日本大震災 #311 #fukushima #FUKUSHIMA #福島お出かけ #避難指示解除 #新型コロナウィルス #保護猫サロン栖 #浪江町 #浪江町保護 #浪江町保護猫 #浪江町やきそばちゃん

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -