◇物資のご支援のお願い◇

 

現在、 ハイター がかなり少なくなってきていまして

 

世の中もこのような状況で、もし万が一流通が滞ることも起こり得るのではないかという 危機感 があります。

 

そのため、今不足の ハイター(ブリーチ)のフードも含めて、

 

今 この物資の在庫がありません!

 

とお願いしますと、

 

もしかしたらすぐに届かなくて困ってしまうのではないかと思っています。

 

最悪そうなった場合に、支援金の方で不足している物資を買わせて頂く事になると思うのですが

 

なかなか 支援金 は 毎月厳しい状況に

さらに輪をかけて少なくなってしまいまして 新型コロナの影響なのか

5月2日 改めて報告しますが運営も立ちいかなくなるほどの危機感を感じています。

 

大変申し訳ないのですが、

 

一般的な フードや猫砂や現在必要と思うものの ご支援を お願いさせて頂きます。

 

 

特定非営利活動法人栖の アマゾンほしいものリスト を参考にして頂いて

 

優先順位も こちらの 個々の物資の説明部分へ 反映していますので

 

こちらから選んでご支援頂けると 大変 ありがたいです。

 

※アマゾンほしいものリスト内で購入では無くて、ご支援者様がお得なサイトでの購入で問題ありません。

 

いつも応援してくださる方には 本当に 本当に 感謝いたしております<(_ _)>

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

特定非営利活動法人 栖 では 物資のご支援の報告を 

月半ばに 上期(約15日間)
月頭に 下期(約15日間)で ご報告をあげたいと 思います。

現在準備中ですが、動画による配信にしようと思っていますのでお待ちくださいね!

 

いつも応援してくださる皆様には

本当に感謝いたしております。


それでは
特定非営利活動法人 栖

4月16日から30日までに頂いた物資のご報告です。

 

A・R様 猫フード

S・S様 猫フード・猫砂

S・M様 トイレットペーパーなど

I・N様 猫フード

S・N様 猫フード・猫砂

S・K様 猫砂・猫フード・おやつなど

E様  猫砂

S・S様 猫フード

 

いつも ご支援してくださいまして本当に ありがとうございます!

 

もし、記入漏れがありましたら大変申し訳ありません!

 

現在は、皆様の応援がなくては成り立たないシェルターです。

出来る限り早く自力で運営できるようになりたいと思っています。

 

それまでの間 皆様のお力をどうかお貸しください<(_ _)>

 

どうか、  特定非営利活動法人 栖 すみか

の事をひとりでも多くの方に知って頂ける事が

まだスタートしたばかりの小さな団体にはありがたい事です。

 

ご協力頂けると助かります!

 

特定非営利活動法人 栖  代表  代田

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

 

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)