猫本 

 

これは、前から皆さんに お願いしていて

これまでに 少しづつ増えているのですが

 

シェルターの和室の一面を

出来たら 犬猫や動物本を集めた図書館みたいにしたいのです。

 

 

まだまだ 全然 少ない(^-^;

 

それでも、サロンの方に お気に入りの本を 数点置いておくことから始めようと思っています。

 

※本の紹介を書いて読んでみたくなるようにしたいと思います。

 

 

 

今 一番 ほしいのは 殺処分などの現状を知ることのできる本

 

子どもたちが読める 絵本

 

なのですが、

 

もし 家に眠っている本があったらご寄付頂けないでしょうか?

 

他にも どうぶつが出てくる本なら 何でもいいんです。

 

皆様のお手元にある本や

 

知人さんにあたって頂けないでしょうか?

 

古本屋さんに出す前に どうか よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤさんが 最近では無いくらいメチャクチャ元気です。

 

 

なかなか体重が増えないけど、

 

今ものすごい量のご飯を食べています。

 

何度も書いているのですが

 

トラジが大好きなハヤさん

 

この状態がしばらく続くようなら

 

またフリーにしてトラジさんと一緒に過ごさせてあげたいのです。

 

フリーにすると数日中に体調が悪化してしまうので

なかなか出来ないのですが

 

 

↓ユーチューブページに 載せたハヤさんの動画

※編集画面のユーチューブのボタンなくなりました?

 

 

 

トラジさんもハヤさんの横にいてくれるのが優しいのです。

 

いっそトラジをケージに入れようかと思うほど(^-^;

 

 

安心できる体調に戻ってほしいと願うばかりです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

 

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇