この投稿をInstagramで見る

富岡町災害公営住宅 東日本大震災で被災されて、台風19号でも被災された富岡町の住民さんが 本日、約9年ぶりに富岡町に戻られました。 体調がなかなか戻らない中での決断でまだペット可のお部屋が空いたわけではなかったのですが 体調の万全を待っても、もしかしたら町に戻れなくなると危機感があって、かなり厳しいのですが戻ることになりました。 様々な事が落ち着くまで、人の助けが必要な状態なので、しばらくお手伝いに入ります。 まずは、9年ぶりに帰ることが出来たことが心身の安定に繋がればと思います。 早くペット可があいて、マイケルやシルク達も移動できたらとも思いますが、まだまだ無理そうなので気長に待ちます。 #特定非営利活動法人栖 とは、福島県富岡町におく#動物保護シェルターです。 #アメブロhttps://ameblo.jp/sumika1013 #ホームページ https://xn--u8j1a4h.net/ ◆ご支援のお願い◆ 特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381 当法人は、皆様のご支費を賄っています。ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m #猫 #ねこ #猫カフェ状態 #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫好き #猫がいる幸せ #猫すたぐらむ #猫多頭飼い #猫写真 #猫動画 #猫大好き #猫と暮らす #猫のいる風景 #猫のいる幸せ #猫とインテリア #ねこすたぐらむ #台風19号被災 #富岡町 #福島 #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -