この投稿をInstagramで見る

ちょっと感動して調べてしまった。 今日のごじてれchu で放送していたブンケン歩いてゴミ拾いの旅。 広野町から富岡町までの道路沿いのゴミ拾いの回でした。日頃車で走っていると感じる6号線のゴミの多さ しかも、ペットボトルにおしっこを入れて捨てたゴミが多くて、ブンケンさんはそれも一生懸命拾ってくれました。 それにしても運転手の皆さん本当にやめてほしい。 捨てた人には、拾って捨ててくれた人の事なんて届かないんだろうな。 富岡町が汚れるのは許せない。 それにしても、福島県とくに道沿いのゴミが多く感じます。 ブンケンさん本当に素晴らしい。 ファンになっちゃいました(о´∀`о) 見習わなきゃね。 桃田選手と一緒の富岡高校出身なんですって(^o^) #特定非営利活動法人栖 とは、福島県富岡町におく#動物保護シェルターです。 #アメブロhttps://ameblo.jp/sumika1013 #ホームページ https://xn--u8j1a4h.net/ ◆ご支援のお願い◆ 特定非営利活動法人栖 郵貯銀行  記号 18290 番号 32518381 当法人は、皆様のご支費を賄っています。ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m #ごじてれchu #ブンケン #ブンケン歩いてゴミ拾いの旅 #桃田賢斗選手 #富岡町 #福島 #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫

代田岳美(@sumikanokai)がシェアした投稿 -