うちから ここねこ スタッフになった ほたるちゃんの

セカンドオピニオンで須賀川市の病院へ行くために

久しぶりに ここねこさん にお邪魔して来ましたよ(*'ω'*)

 

今のここねこさんのスタッフは

いがくん

たまちゃん

トリコちゃん

えにちゃん

ほたるちゃん

 

※ちっともいい写真が撮れません!

 

前スタッフだったみー子をここねこのママさんがお家から連れていてくれました。

 

お久しぶりのみー子さん( ^)o(^ )

 

 

みー子さん 腎臓を患っているので 幾分か痩せてきましたが

ママさんが治療を頑張ってくれていて

一時はどうなるかと思ったけど

今は 随分元気に過ごしているようです。

 

ほたるさんは今は調子を戻しているようで、

セカンドオピニオンで伺った病院では

悪い数値は出てこなかったのですが、

引き続き様子を注意して見ていくことになりました。

 

ママさんが頑張ってお薬を飲ませてくれているので、うちの時から症状が顕著だった貧血も随分良い数値にまで上がっています。

 

まだ若いので大きな病気でなければと願うばかりです。

 

里親さんのところに行けたら絶対に幸せになれる子なので

身体が少し弱いことを受け入れてくださる方に家族になって頂けたらありがたいな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のシェルター作業に必要なもので

現在 慢性的に不足しているものをお伝えさせて頂きます。

 

〇フリース

〇猫ベット

〇ワイドペットシーツ

〇猫ウエットフード

〇猫カリカリ

 

◇ご支援金のお願い◇

現在団体の支援金は大変 枯渇状態にありますが

自費で捻出して活動している状況です。

交通費や冬タイヤへの履き替え

TNRの費用、手術場所の準備

必要物資の購入など経費が膨らんでしまいました。

保護動物の医療費も出来る限りのことをやってあげたいです。

どうか皆様のご協力をお願いさせて頂けないでしょうか?


口座が団体名義になりました。
【特定非営利活動法人 栖 支援金口座】
郵貯銀行 
記号 18290 番号 32518381

他行からの場合
【店名】八二八(読み:ハチニハチ)
【店番】828【預金種目】普通預金
【口座番号】3251838【名義】特定非営利活動法人栖

アマゾンほしいものリスト 保護動物シェルター 栖
ご支援をお願いしたいものの リストとなっています。
参考にお願い出来ますと助かります!

支援物資の送り先
〒979-1132
福島県双葉郡富岡町下郡山真壁182-2
08069167294
代田岳美
takemunmun1013@yahoo.co.jp
送り状には出来れば上の電話番号を書いてください。
ヤマトはLINEのサービスでお届け日の変更を手配できます。

 

 

団体情報は

ホームページ は こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇このブログをご覧になっている皆様へ◇

↓のアイコンをポチしますと、NPO法人 栖 の

公式各SNSページに飛ぶことが出来ます。

 

各チャンネルやフォロー登録や友達申請をしてくださると

とっても嬉しいです(=^・^=)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇