この投稿をInstagramで見る

ブログで報告しましたが、無事に 特定非営利活動法人栖として、法人登記が完了しました。 富岡町の法務局はいわき市平に、震災後はあって、わざわざ50分くらいかけて、全部事項証明書を頂いて来ました。 帰りに買い物したり、それはそれでたまにはショッピングも楽しい(о´∀`о) なかなか寄れなかった#道の駅ならは にも寄りましてん。 最近やったイベントの名残で、パラソルがキレイに飾ってました。 #崖っぷちホテル のドラマにあったやつ。 綺麗なものでしたよ(^o^) ならはの道の駅が再開して、温泉にも入れるんだもの。月日は確実に流れていくのですね。 来年春には全館オープン楽しみです! #特定非営利活動法人栖 とは、 福島県富岡町におく#動物保護シェルターです。 #アメブロ https://ameblo.jp/sumika1013 ホームページ https://xn--u8j1a4h.net/ ◆ご支援のお願い◆ 栖の会 支援金口座 郵貯銀行  記号 18290  番号 32489451 栖の会は皆様のご支援で運営費を賄っています。ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m #猫 #ねこ #猫カフェ状態 #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活 #猫好き #猫がいる幸せ #猫多頭飼い #猫写真 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこばか #福島 #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫支援 #保護猫を飼おう #保護猫施設 #被災猫 #いわき #富岡町

代田岳美さん(@sumikanokai)がシェアした投稿 -